白い坊ちゃんとわがままなお嬢ちゃん夫婦の家づくり

結婚式、新婚旅行を終えて残金と収入が少ない夫婦がセキスイハイムの家を建てようと挑む記録

【スポンサーリンク】

ブログが更新できない日々

【スポンサーリンク】

セキスイハイムで注文住宅を建てるブログを書いて1年が経ちました。

現在執筆中の内容も佳境を迎えている中、なかなかブログが書けないでいます。

 

12月の中旬頃に子供が生まれ、妻と一緒に子育てをする日々で時間がうまく取れないでいます。

それによりブログの更新も1週間に1回更新していたのが、1か月に1回になり今では1か月以上更新できないでいます。

子供が原因とかそういうことではなく、ブログを執筆するよりも妻と子供と一緒に生活する時間の方が今は大事だということです。

 

f:id:shirobotchan:20210321170803p:plain

 

子供が生まれて3か月経ち、僕たち夫婦も子育てに慣れてきたのと子供も成長し少し余裕が出てきました。

少しずつではありますが、ブログを執筆していき皆さんに届けていきたいと思います。

次の更新がいつになるかわかりませんが、近いうちに更新したいと思います。

これからもよろしくお願いします。

 

 

ちなみにtwitterで、日々なんとなくですがつぶやいているので何かありましたら是非。

白い坊ちゃん@白い坊ちゃんとわがままなお嬢ちゃん夫婦の家づくり (@shiro_botchan) | Twitter

 

↓1日1回ポチッと応援して頂けると励みになります。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村

 


セキスイハイム(一戸建)ランキング

【スポンサーリンク】