白い坊ちゃんとわがままなお嬢ちゃん夫婦の家づくり

結婚式、新婚旅行を終えて残金と収入が少ない夫婦がセキスイハイムの家を建てようと挑む記録

【スポンサーリンク】

我が家の予定とブログ進行状況

【スポンサーリンク】

なかなか本編のブログの執筆が進まず、続きが読みたいという方には本当に申し訳なく思っています。(本当にそんな方がいるかどうかは僕にはわかりませんが、希望を込めて(笑)。)

 

妻と一緒に子供を育てているので時間が思うように作れないのは勿論のこと、4月の予定が意外に多く、時間を取るのが難しい状況です。(単に時間の使い方が下手なのと、やる気の問題だけなのかもしれませんが。)

一応4月の予定を簡単に

  • お宮参り・お食い初め
  • 写真屋で撮ったお宮参り・お食い初めの選定
  • 新しく購入したソファが来るためレイアウト変更
  • 庭の天然芝生を人工芝にする
  • 家の畑をレイアウト(予定)

お分かりの通り家の都合ですね(笑)。

 

f:id:shirobotchan:20210404223528p:plain

 

家族が出来ると大半は家の都合で生活が動くので、趣味の一環にしていることは後回しになるのは仕方のないことです。

これを悪いと言っているのではなく、家族と過ごせる幸せを味われるということの方が先に来ているので、趣味はその中でも個人的に息抜きを楽しむオプションみたいなものなので後回しになるのは当然だと感じています。

 

つい偉そうに語りましたが、上手く時間を作って早く皆さんに新しい記事を届けられるようにしていきたいと思います。

今月中に見せられるように頑張りますので、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

↓1日1回ポチッと応援して頂けると励みになります。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村

 


セキスイハイム(一戸建)ランキング

【スポンサーリンク】