白い坊ちゃんとわがままなお嬢ちゃん夫婦の家づくり

結婚式、新婚旅行を終えて残金と収入が少ない夫婦がセキスイハイムの家を建てようと挑む記録

【スポンサーリンク】

自己紹介

【スポンサーリンク】

はじめまして!

セキスイハイムで注文住宅を建てることになりました。

なぜ家を建てることになったのか、なぜセキスイハイムを選んだのか等を書いていきたいと思います。


自己紹介

f:id:shirobotchan:20200308185113p:plain
白い坊ちゃん 30歳
普通のサラリーマン
性格は心配性で変なところでこだわりがある



f:id:shirobotchan:20200211230324p:plain
わがままなお嬢ちゃん 26歳
普通のOL
性格はサバサバしているがわがままなところあり



子供はまだいないのでふたりで家づくりをしていきます。

まだブログに慣れていないので更新が毎日できるかわかりませんが頑張ります。

自画像はフリー素材なのでちょくちょく変わります(笑)。


↓1日1回ポチッと応援して頂けると励みになります。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村

セキスイハイム(一戸建)ランキング

【スポンサーリンク】